SSブログ


PT/OT専門の転職情報

モバイルバッテリー おすすめ [家電]

BTL-RDC19。

これ1台あれば、スマホやタブレットだけでなく、ノートpcの充電も可能になりますね。

バッテリー容量は、20000mAh(72.6Wh)にして、ノートpcへの充電を可能にしたのは、DC出力ポート用の変換プラグ。

なんと、D1/D3/D4/D5/D6/D7/D8/D9プラグが付属しているので、充電用にusbポートがないノートpcでも充電が可能、というわけです。

ただ、12V、19V以外の出力電圧値以外、また3.5Aを超える出力電流値では非対応のようです。

サンワサプライHP内に問い合わせフォームがあるそうなので、気になる方は、対応機器の確認してくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

エアコン おすすめ [家電]

今回、おすすめするエアコンは、エアコンの機能そのものではなく、
使い勝手の面でのおすすめ、という話です。

エアコンの操作をする時は、リモコンで操作している、というのが大半だと思います。

でも、エアコンを使用する時って、
早く部屋の温度を快適にしたい、と思う時。

そんな時、スグにリモコンが見つからないと、イライラしてしまいますよね。

しかし、今回、アイリスオーヤマから発売されるairwill(エアウィル)は、
音声で操作できるので、そんなストレスから解消されると思います。

そう聞くと、ウチにはスマートスピーカーがあるから、と思う方もいるでしょう。

でも、このairwill(エアウィル)は、スマートスピーカーと比較して、
音声認識から操作までの反応が早く、それでいて操作が容易ということで、
利便性がアップしているとのこと。

アイリスオーヤマは、今回のエアコン以外にも、
シーリングライトや4Kテレビ、サーキュレーターなども音声操作できる商品があるのだそうです。

今後の商品展開が楽しみですね。





アイリスオーヤマ公式通販サイト【アイリスプラザ】



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

LINE Clova [家電]

スマートスピーカー。Amazonやグーグルなど、いろんなメーカーから出ているので、どれがいいのか迷ってしまいますね。

実際に、使ってみないとわからない部分が多いスマートスピーカー。そんな中で、LINE Clovaを実際に使った方の体験談があったので、紹介します。

詳しいことは、LINEのスマートスピーカーを2か月間使ってみた を見ていただければと思います。使ったのは、子どもが二人いる四人家族の家庭の方。

感想としては、子どもがいる家庭ではおすすめ、ということのようです。

その理由として、デザインがとてもかわいらしく、ミニオンと会話できる機能があったり、昔話を聞かせてくれる機能がある、といったことがあるようです。

あと、LINEならではの機能かもしれませんが、LINEの無料通話を手を使わずに会話できる、というのが大きなメリットだったようですね。

ただ、スマートスピーカーに呼びかけたときの反応が遅い、といったことを感じられたようです。

スマートスピーカーを選ぶうえでの参考になれば、幸いです。




業界最安値!!49800円でLINEスタンプが作れる!!







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

パワーハウス [家電]

充電するのなら、これが一個あれば十分ともいえます。

通常なら充電するところは、2つほどしかありませんが、
これなら4つあります。

しかも、口が、DC、USB、ACとそれぞれのパターンがあるので、
USBしかできないといった心配のいりません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート